著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

いたずら極 〜リアル〜

痴漢をたっぷり堪能できる作品が登場!!

いたずら極 〜リアル〜ブランドインターハート
ジャンル痴漢シミュレーション
メディアDVD-ROM
OSWindows 2000/XP/Vista
Video Card128MB以上、ピクセルシェーダー2.0以上
発売日2008年3月28日
価格8800円(税別)
JANコード4941463-001325

△冤罪にされた復讐のため、本物の痴漢となった主人公。

都内の企業に勤めるサラリーマンの高橋俊輔は、いつものように満員の電車で通勤していた。普段と少しだけ違っていたのは、目の前で痴漢行為が行なわれていてそれに見入ってしまったということ。そのためか、痴漢と間違われてしまった。無実を訴えて乗り合わせていた乗客たちに証言を求めたところ、他人に無関心な乗客たちからは有利な証言を得ることはできず、近くにいた乗客の女性たちからは逆に立場上不利となるような証言をされてしまったのだった……。

厳重注意で釈放されたものの、出社してみるとすでに痴漢の疑いで拘束されていたことが伝わっており、1カ月以内に自主退職することを求められてしまったのだ。痴漢冤罪で将来を失うことになってしまった失意の主人公は、偶然にも自分に不利な証言をした女性を目撃する。もう失うものは何もないとヤケになった主人公は、無実であることを証言してくれなかった女性たちを痴漢することで復讐する決意を固めるのだった。

ターゲットはこの3人!

本作の主人公のように痴漢犯罪に巻き込まれる可能性がある今の時代。奇しくも痴漢でっち上げで示談金を目的とした犯罪が起こって、その事件がニュースで流れたばかり。ある意味では旬なタイトルといえるかもしれませんね。本作はゲームの中のファンタジーゆえに、自暴自棄になった主人公は復讐すべく3人をターゲットに凌辱していくことになる。プレイ前に復讐すべき相手のプロフィールをチェックしておこう。

須藤瑠華菜

おもちゃ屋でバイトをしながらプロレスラーを目指している長身の女性で処女。目指しているものゆえ(?)に、軟弱な男と優柔不断な男が大嫌い。痴漢など問題外で、痴漢などしようものならば徹底的に叩きのめしてくれるであろうお方。意外かもしれないが、かわいいものが好き。

キャラクターデザインはいたずらシリーズの新田健司氏が担当している。

西村明日美

経験豊富で少々小生意気な今どきの女子校生。細かいことはあまり気にしない性格で明るい娘。勉強嫌いで部活と男遊びが好き。電車内ではよく寝ているため、気付かれないように痴漢することになる!?

キャラクターデザインはオイラは番台➁の水無月十三氏が担当している。

飯塚美絵理

正義感が強くはっきりと物申すタイプのOLで、モラルのない人が嫌いであるため痴漢行為は受け入れることができずに拒絶しようとする。だが、下着の中にまで攻め込まれると恥ずかしさに臆してしまうという面もある。普段は優しいお姉さん。

キャラクターデザインは凌辱荘の牧田良信氏が担当している。

イベント紹介

本作品は3Dによるリアルタイム痴漢シミュレーションが特徴だ。2Dでは再現できないような細かい部分も3D処理で再現されているため、かゆいところに手が届くといった感じの仕上がりになっているといえるだろう。ターゲットの服を脱がすのも、脱がさずにそのまま責めるのもプレイヤー次第。プレイヤーの自由度が高い作りとなっているのが嬉しいね。

△獲物を追い込んで復讐していく……。

△まわりの視線はもはや2人には関係ない!?

△電車内で大胆な責めを行なうことも可能。

△嫌がっているようには見えないが、実際のところは……?

豪華初回特典にも注目だ

初代『いたずら』から作り込まれてきた痴漢モノのシリーズ集大成である本作には、初回特典として復刻版『いたずら』『わるっ!!』が付いてくる。本作の初回版を購入すればほかに2作品が付いてくるわけで、お買い得だ。痴漢モノに興味のあるユーザーは要チェックなタイトルだといえるだろう。

(2008/3/14 Text by 天城螢)

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー / DMM

△ ページ上部へ戻る △