著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

新妻×義母〜花嫁は女子校生〜 DVDPG Edition

幼妻とお色気たっぷりな未亡人と一緒にすごそう!

ブランド BLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンル アドベンチャー
メディア DVD-ROM
対象機器 DVDプレーヤー
発売日 2007年4月26日
価格 5800円(税別)
JANコード 4580101850927

アンダーリップから発売されていた『新妻×義母(オクサマ オクサマ)〜花嫁は女子校生〜』が全3巻をまとめたDVDPGとして登場する。ツンデレな幼妻とお色気未亡人との同居生活できるラブコメディがDVDプレーヤーでも楽しめるようになり、価格が5800円と安めでお買い得だ。Windowsが起動するのを待つ必要がなく、サクッとDVDプレーヤーにDISCを入れて即プレイできるのがDVDPGの魅力のひとつ。お手軽に遊びたいという人にはWindows版よりもDVDPGのほうが向いているかも?

STORY

子供の頃からの夢を叶えて教師となった主人公の京介は、しきたりで社会人生活を始めたその日のうちに許嫁の亜美と結婚させられてしまった。しかも亜美は担任を受け持つクラスの生徒であり、亜美の母親は従妹で理事長のひとみさん。ツンツンしていて小生意気な態度を取ってくる亜美をみて、年上の寛容さで徐々に仲良くなっていけばよいからと亜美が卒業するまでは彼女に手を出さないと京介は心に決めた。


△女性に自信がない京介を助けるべくHな指導を始めてしまうひとみさん。

だが、2人の関係を見守っていた小悪魔的なひとみさんは京介に自信を持たせようとしてHの指導を始める。新妻よりも義母との関係が深まっていくばかり。やがて、ひとみさんとのHが亜美に見つかって夫婦の仲は決定的に悪くなってしまう……。娘の性格をよく知るひとみさんが独占欲の強い亜美のヤキモチを利用して仲直りさせようとするから状況は悪化するばかり。亜美に謝罪し、許されるならば何でもするつもりだと伝えた京介は、亜美から許す代わりに玩具になるように命じられるのだった。はたして、亜美との夫婦の関係はどうなってしまうのか? そしてひとみさんとの関係は? 期待を裏切らない美味しい生活が待っていること間違いなし!?

キャラクター紹介

小野田亜美

しきたりでの結婚というのに納得していない新妻。京介のことは嫌いじゃないが、持ち前の独占欲と気の強さから素直になれずにいる。ずっと女子校で異性との接触がなかった箱入り娘であったのも一因か。うち解けるにしたがい可愛いところを見せてくれることになる。

小野田ひとみ

主人公が幼い頃に憧れていた従姉のお姉さんで、婚約者である亜美の母。赴任した学園の理事長を務めている。娘の幸せを願いつつも、若くして未亡人となったためについつい主人公をつまみ食いしてしまう……。

イベント


△数々の障害を乗り越え、夫婦として京介と亜美が結ばれていく過程が見どころ。


△亜美とひとみさんのW裸エプロンで夢のようなハーレム生活が体験できちゃう!?


△ひとみさんが実の娘を調教してしまうような展開も待ち受けていたり?

(2007/2/9 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △