著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

催眠学園DVD with 催眠術

あの名作がDVDで帰ってきた!

催眠学園DVD with 催眠術

催眠術を悪用してやりたい放題という非常にわかりやすいコンセプトと、催眠術というものの特長をうまく活かした奇想天外な濃いシチュエーションの数々が好評だった『催眠学園』。異常で歪んだ性格の主人公・村越が催眠導入機を武器に大活躍する催眠・寝取り系ゲームの名作だ。CD-ROM版はすでに好評のうちに販売終了していたのでもう手に入らないとあきらめていた人もいるかもしれないが、今回、村越が初登場した原点というべき『催眠術』もおまけで収録。Windows版オリジナルシナリオのままに新規に音声を収録したフルボイス版をも含んだDVD-ROM版での発売となる。仕様上の制約で一部シナリオがカットされていたDVDPG版『催眠術』とは別キャストでの新規収録となっている。

『催眠学園DVD with 催眠術』に収録されている『催眠学園』はCD-ROM版からの変更点はメディアがDVDになって1枚で済むというメリット以外はないため、すでに『催眠学園』をお持ちの方は複雑な心境で本作のリリースを受け止めるのではないかと思う。だが、『催眠術』『催眠学園』をまだ未体験だった人にはお得な製品だといえるでしょう。

催眠学園

ストーリー&製品仕様

ブランド BLACKRAINBOW
ジャンル 催眠凌辱AVG
メディア DVD-ROM
OS Windows98SE/Me/2000/XP
発売日 2006年6月30日
価格 5980円+税
JANコード 45 80101 85066 8

学園中の多くの人から嫌われ、教師にまでイジメられている村越進太。そんな彼の唯一の親友ともいうべきメル友「Mr.K」と痴漢の話題で盛り上がったことから彼の生活は一変する。絶好の痴漢スポットといわれ、それを信じて痴漢をしようとした女子校生は気が強くて痴漢を許さないタイプの娘。村越よりも先に痴漢をした親父がつるし上げられ、危うく難を逃れた彼は、その晩のチャットでMr.Kに文句をいうのだった。

お詫びとしてMr.Kから送られてきた荷物は、なんと彼の発明品である「催眠導入機」。これを使うとどんな相手でも瞬時に催眠術で支配できてしまうという恐るべき装置であった。これを手にした村越は、歪んだ異常な欲望を満たすために使用していく……。

登場人物

倉沢さなえ

学園のアイドル的存在で茶道を嗜むお嬢様。村越をかばったりしてくれる優しい娘だったが、あることを機会に彼を避けるようになる。

高崎真弓

怒りっぽい英語教師で村越をイジメている。理事長の娘であり学園で彼女に逆らえる者はいない。怒りっぽいのはある目的を達成するための演技のようだ。村越の普段の態度が演技であることを見抜いているのか、トコトン彼を嫌っている。

魔法の

アイテム

催眠

導入機

矢野みどり

村越が痴漢をしようとした女の子で、痴漢を一緒に捕まえたので彼の行動を勘違いしている。成績優秀でスポーツも万能。彼女の負けん気の強さは意外な展開を呼び寄せる!?

北川あや

水泳部に所属するボーイッシュな女の子。さなえの親友だが、村越には容赦のない罵声を浴びせて絡んでくる。彼女に悪気はないようだが、村越は内心結構傷ついていたりする。

イベント紹介

真弓先生の魅惑の補習授業

△催眠術を使われ、身体を張って補習授業をすることになる真弓先生。こんな補習授業をしていたら、みんな成績が低下しそうだ……。

催眠術で操って、もうなんでもかんでもやりたい放題というのが本作の魅力となっているわけです。催眠術で精液が美味しいとか、○○○されると幸せを感じたり快楽を味わえるといった感じであらかじめ刷り込んでおき、ヒロインたちの意志(?)による行動で快楽を貪っていくという主人公の村越が大活躍してくれます。催眠導入機をプレゼントしたMr.Kもびっくりな数々のシチュエーション。母のしのぶが娘であるさなえの初体験を指導するなんていう禁断の展開もあったり、処女喪失シーンを幼馴染みに撮影させたりと、よくぞここまで……というような催眠術の悪用の数々に悶え転げそうな展開がプレイヤーを楽しませてくれることでしょう。行き着く先には究極の寝取り孕ませもありで、素晴らしき興奮をもたらしてくれるはず。それほどプレイ時間は長くなく、すぐにHシーンを見たい人にも安心の作りでありつつ密度の濃いエロが詰まっているこの名作。まだプレイしていない人は、これを機会にぜひ体験してもらいたいところですね。制作が発表されている催眠シリーズ最新作『大催眠』にも期待しつつ、『催眠学園DVD with 催眠術』を遊んでシリーズを振り返ってみてほしいかな。

絶望の処女喪失

△大好きな幼馴染みともども操られ、彼がカメラを構える前で処女を失ってしまうあや。

催眠運動会

△楽しい催眠運動会の開会であります。みんなが正気に戻ったとき、学園はどのようなことになるのやら?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

(2006/6/11 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △