著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

黒雛Windows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2980円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play2時間属性:催眠、女教師、シスター
難易度:2ダウンロード版:2010/12/10発売パッケージ版:2010/12/24発売オススメ:☆☆☆

催眠能力で女教師を徹底陵辱

ネグレクトにあい、心が歪んでしまった主人公・正宗煉は、人里離れた孤児院に引き取られることになった。表向きは素直な良い子を演じていた煉だったが、ひょんなことから人を自在に操れる能力を手に入れ、それをきっかけに孤児院を支配するようになっていく。煉の憎しみは自分を放置した母に似たシスター・山路百合乃に向けられていくが……。

©黒雛

催眠能力を手に入れた主人公が、クラスメイトや女教師であるシスターを陵辱していくというのが、本作のメインストーリー。催眠モノ自体は特に目新しいネタではないのだけど、この作品で特徴的なのが、本作の主人公には特別な目的はないってことじゃないだろうか。たいていの場合、催眠能力を手に入れた主人公は目的を持ち、その目的達成のための手段として催眠能力を使った陵辱を繰り広げていくものだけど、本作の主人公・煉には達成したい目的というのがないんだよね。普通、そういう行き当たりばったりの主人公を設定すると、物語がグダグダになってしまうものだけど、本作ではむしろそれが良い方向に働いている感じがする。というのも、主人公が目的もなく行動することで、より純粋な悪意を感じることができるようになっているから。

そして、主人公を取り巻くクラスメイトたちも、なかなか良い感じになっている。クラスメイトたちは孤児院に引き取られるくらいだから、皆それぞれに事情を抱えているわけだ。にもかかわらず、歪んでいるのは主人公だけで、クラスメイトたちはみんな純粋なキャラクターばかりになっているのがポイント。そんな純粋なキャラクターたちが、主人公の悪意に染められていく過程は、見応えも十分。陵辱対象である山路百合乃が、常識やモラルを持ったまま狂わされていくのも、主人公の悪意を強調する演出として効いていたかな。また、BGMとしてクラシックや賛美歌が使われているのも、そんな異常性を強調するのに役立っているね。

©黒雛

HシーンはCGが差分抜きで32枚、イベントシーンが21と価格相応といったところ。シチュエーションは山路百合乃、地蔵、森林れもん、いちごの姉妹とで3パターンに分かれていて、罪悪感や抵抗感を持たない無邪気な森林姉妹、陰湿な苛めという感じの地蔵、モラル的に抵抗しながら圧倒的な快楽に飲み込まれていく百合乃という感じだ。メインとなるのは百合乃で、教え子たちへの性教育として陵辱されるというパターンが多めかな。正しい性知識を教えるために体を差し出すというシチュエーションになるわけだけど、それでも羞恥心は失われていないのがミソ。教師としての義務感(催眠で狂わされた義務感だけど)と、常識や羞恥心の間で揺れ動く描写がエロくて良かったかな。ただ、公開オナニーや全裸犬散歩、ボディペイントでのチアなど、本番以外のイベントも多いので、その点で物足りないと感じる人もいそう。また、主人公がアナルを掘られるというイベントもあったりするので、その点でも好みは出そうだ。

プレイ後の後味が非常に悪く、一切の救いのない物語なので、人によっては拒否反応が出てしまうかもしれない。でも、そうした後味の悪さを楽しめる人なら、お手軽にプレイできる陵辱系としてオススメできる作品。さっぽろももこ氏原画のCGもクオリティは高く、満足度は高いはず。好みが分かれそうと言う点を差し引いて、オススメ度は☆3つ。バッドエンド的な物語が好きという人にオススメしたい作品だね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

選択肢に関係なく、物語は1本道。CG差分などを除けば、イベント分岐などもない。ただし、1回プレイしただけでは全てのイベントを見ることはできない。1度エンディングを見たら、もう一度同じ選択肢を選びながらプレイし直してみよう。最後に煉のイベントが発生して、これで最後のイベントを見ることができるようになるはず。CG差分を回収するために、最初に選んだのとは別の選択肢を選びながらプレイすれば、ゲームコンプリートだ。

百合乃をこのまま犯し続ける
白蛇の声で口腔の感覚を狂わせる
白蛇の声でさらなる痴態を披露させる
白蛇の声で圧倒的な快楽責めに掛ける
【エンド】
百合乃を正気づかせる
必死に食べる様子を見物する
為す術もなく犯される百合乃を見物する
百合乃の被虐的な姿を愉しむ
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

Game

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

淫辱都市~堕天の贄~

おさデレ!(同人)

俺の彼女はヒトでなし

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

最終痴漢電車3

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

触禍~処女を狙う黒い触手~

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

痴女~あんたも共犯よ~

ちっぱい妹(同人)

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

デブプラス

Knight Carnival!

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所~副作用は淫乱化

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝っ取り爆乳ママ・唯華~息子の独占性欲にされるがママ~

のーぶる☆わーくす

覗き王~nozoKING~

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

めいっこしようじょ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~(同人)

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △