著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

SQUEEZWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play10時間属性:ハーレム、ヌキゲー、和姦
難易度:22009/3/19発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

Hがいっぱいのショッピングモールでお買い物

©SQUEEZ

「もしゅも〜る」とは、50の店舗が集まったショッピングモール。普通のショッピングモールと違うのは、どの店に入っても、かわいい店員さんからHなサービスを受けることができるということ。そんなショッピングモールに入ることができるようになった主人公は、全店制覇をめざして買い物をしていくことに!

このゲームを面白いと思うかどうかは、かなり個人差がありそうな気がするね。まず、このゲームにはストーリーといえるものはない。したがって、ゲームに物語性、ストーリー性を求める人は、このゲームをプレイしちゃダメ。間違いなく後悔することになる。同じ理由でキャラクター性を求める人にとっても、ツライ結果が待っている可能性大。さらに、ゲーム性を求める人にも向いていない。このゲームの中でプレイヤーがやるべきことは、入る店舗を選ぶことだけで、どんなプレイ方法をしてもゲームオーバーなどはない。というわけで、「ゲーム」を楽しみたいという人には、まったく向いていないといえる。

じゃあ、どんな人に向いているのかというと、ひたすらHシーンを見たいという人。50の店舗のどこに入ってもいきなりHシーンが始まるし、CGのクオリティも高い。アニメもあったりして、お手軽なヌキゲーとしては文句なしの出来だろう。さらに、登場キャrクター数50というのが凄い。実際にはインフォメーションカウンター勤務の仙道姉妹や、各ショップのサブキャラクターもいるので、登場キャラクターは60人近くになる。そのキャラも巨乳から貧乳、ロリから人妻まで、さらには人外キャラもいるわけで、これだけ人数がいれば、たいていの人は気に入ったキャラが見つかるんじゃないだろうか。もちろん、サブキャラ以外には必ずHシーンが用意されているので、プレイ前に気になっていたあのキャラにHシーンがなかった、なんてことはないしね。

©SQUEEZ

Hシーンの内容はというと、基本的に和姦のみ。主人公に反発してくるキャラもいない訳じゃないけど、Hが終わるころには主人公を好きになってしまっているので、鬼畜っぽい感じは皆無だ。なので、陵辱好きな人には少々ものたりなく感じてしまうかも。まあ、明るく脳天気なエロというのがこのゲームのコンセプトだろうから、これは問題にはならないかな。あと、店舗のサービスの一環としてHをするというシチュエーションのため、女のコの方がHに積極的なことが多いのも特徴といえるかもしれない。その関係でパイズリがやや目立つような気がする。巨乳ゲーというわけではないけど、巨乳好きの人はより楽しめるかもね。

Hシーンでちょっと残念だったのが、基本的に1キャラ1回しかHシーンがないこと。せっかく気に入ったキャラが見つかって、そのキャラのイベントをもっと見たいと思ってもイベントが用意されていないのは寂しい(同じ店舗に何度も入ることは可能。ただし、同じイベントが繰り返されるだけ)。とはいえ、登場キャラの数を考えれば、1キャラに複数回のイベントを用意するのはさすがに無理だろうし、これはやむを得ないかな。また、キャラによっては若干イベントの尺が短いことも。イベントの尺が短いといっても、ゲーム全体で見ればHシーンはかなりのボリュームになるので、特定のキャラにこだわらなければ物足りなさを感じることはないだろう。ちなみにCG枚数は差分抜きで72枚、イベント数は66となっている。フルプライスのゲームとしては、CG枚数は気持ち少なめ、イベント数はかなり多めといったところ。ただ、CGは一部分を拡大したりして見せ方を工夫しているので、プレイ中に物足りなさを感じることはなかった。

というわけで、絵柄が好みで、お手軽にエロだけを楽しみたいという人にはオススメ。オススメ度☆4つにしても良いくらいかな。個人的には気に入ったキャラが軽く流されてしまっていたので、☆3つとした。SQUEEZの過去作品『どっぷり中出し学園戦争』や『炎の孕ませ転校生』などの多人数型ヌキゲーが好きだった人なら、プレイして損ナシ。

   使い方

 

攻略

Hシーンでは外出し中出しの選択肢が出てくることがあるが、これは必ず上を選択していくこと。下を選んでしまうと、名刺コレクションがコンプリートできなくなってしまう。ただし、CG差分を回収するためには、すべての選択肢を選んでおく必要がある。特定キャラをクリアすると、インフォメーションカウンターでクエストシナリオが選択可能になるが、これはメッセージが表示されるので見落とすことはないだろう。そして、全店舗をクリアするとインフォメーションカウンターで選択肢が表示されるようになる。この選択肢でエンディングが分岐するので、ここでセーブをして、2つのエンディングを確認しよう。

花天使(ショッパーズ・エロパラダイス)
自分の種を注入する/自分の種を外に撒く
自分空間(ショッパーズ・エロパラダイス)
琴乃さんの中に勇者の力を注ぎ込む/琴乃さんに聖なる雫を振りかける
プリント遊技(ショッパーズ・エロパラダイス)
千裕の中を接写する/千裕の外で全体を写す
ビューティサロン寿MAX(ショッパーズ・エロパラダイス)
理奈さんの中にたっぷりデトックスする/毒素を理奈さんの身体にぶっかける
ジャスティス(ショッパーズ・エロパラダイス)
加奈子さんの中に注ぎ込む/レオタードにぶっかけ
シネマテック63(ショッパーズ・エロパラダイス)
沙希さんの中に出す/沙希さんの制服を汚す
健ちゃんの洗濯屋(ショッパーズ・エロパラダイス)
柔軟剤を中に注いで仕上げる/柔軟剤を外にぶっかけて仕上げる
Osare(ショッパーズ・エロパラダイス)
肉の指輪の中に出す/巨乳をホワイトジュエリーで彩る
ビッグエゴ(ショッパーズ・エロパラダイス)
体内に生命の産声を響かせる/自分のモノだという証を付ける
裏があっても占い屋(ショッパーズ・エロパラダイス)
口内精液判断/八卦ぶっかけ占い
裏があっても占い屋(ショッパーズ・エロパラダイス)
前の穴に陰陽弾をぶち込む/占いなので裏の穴に挿れる
押門堂(ツルペタ・ハレンチガーデン)
沙夜の中に出したいと答える/沙夜にぶっかけたいと答える
アカチャンホンキ(ツルペタ・ハレンチガーデン)
愛のミルクを注ぎ込む/濃厚ミルクをぶっかける
減るファイヤー!(ツルペタ・ハレンチガーデン)
みなみちゃんの子宮にたんぱく質を補充する/みなみちゃんをエッチな汗だらけにする
ヘイベックスレコード(ツルペタ・ハレンチガーデン)
いちごの子宮の中に証を刻む/いちごの清純なイメージを汚す
時間です湯(ツルペタ・ハレンチガーデン)
真紀ちゃんの秘壷に注ぎ込む/真紀ちゃんのたまの肌を汚す
奥さんの八百屋(ツルペタ・ハレンチガーデン)
芹菜ちゃんに精液種を植えつける/悪い虫がつかないように薬をかける
WWC(ツルペタ・ハレンチガーデン)
リリカの中までしっかり洗浄/リリカの外装をピカピカにする
むこうがわ(ツルペタ・ハレンチガーデン)
子宮直撃のロン/外出しぶっかけロン
トイザまス(ツルペタ・ハレンチガーデン)
ミーナの中にグリスを注ぎ込む/ミーナ・ホワイトカラーリング仕上げ
どっぴ〜(ツルペタ・ハレンチガーデン)
イサギのホワイトソース包み/三姉妹白子ぶっ掛け添え
どっぴ〜(ツルペタ・ハレンチガーデン)
サヨリの精液漬け込み仕立てにする/かっぱ巻きマヨネーズ添えにする
髪ングアウト(グランド・おっぱいスクェア)
モイスチャーアロエロ中出し/シェービングクリーム外出し仕上げ
黒木屋(グランド・おっぱいスクェア)
俺の家紋を子宮に刻み込む/外出しで綺麗な一斤染めを作る
ミルキーハウス(グランド・おっぱいスクェア)
特濃ミルクを強制中出し/特製ミルクシェーキを飲ませる
インフォメーションカウンター
巨乳好き痴漢をグーで殴れ
つぼ七(グランド・おっぱいスクェア)
このまま凜子ちゃんの中に/ここは凜子ちゃんの外に出す
ミートホーム(グランド・おっぱいスクェア)
『孕み』と『コブクロ』で“中出し”をキメる/霜降り“外出し”でキメる
セニョリータ(グランド・おっぱいスクェア)
朝香の中を精液油で埋め尽くす/徹底的に朝香にエッチエロマを振り掛ける
インフォメーションカウンター
盗撮魔を涙目にせよ
ブンバルビー(グランド・おっぱいスクェア)
せっかくだからガソリン“中出し”満タン返し/せっかくだからワックス“外出し”返し
NAVER(グランド・おっぱいスクェア)
シャロン先生にInternal Cumshot(中に出す)/シャロン先生にBody Cumshot(体にぶっかける)
ジュテーム(グランド・おっぱいスクェア)
下着を汚さないように中に入れる/精液で純白の下着に染め上げる
瑞本性教育学院(グランド・おっぱいスクェア)
スカートの中に出す/先生にぶっかける
瑞本性教育学院(グランド・おっぱいスクェア)
ペニスに入る血液量が増加する
あきら先生の子宮の中まで俺のモノに/あきら先生の全身を俺のモノに
瑞本性教育学院(グランド・おっぱいスクェア)
未来に続く幸せの種を植える/心を満たす快楽を吐き出す
仏掛メガネ店(フェティッシュ・プラザ)
中までどっぷりレンズクリーニングな中出し/メガネぶっかけ放題祭りで外出し
αβγクッキングスタジアム(フェティッシュ・プラザ)
バナナカスタードを注入!“中出し”でキメる/ぶっかけデコレーション“外出し”でキメる
サドルマニア(フェティッシュ・プラザ)
成ちゃんの中を俺で染め上げる/成ちゃんに奴隷の証を振りかける
粟屋(フェティッシュ・プラザ)
排卵日無用!精子絨毯爆撃!“中出し”でキメる/どっぷりエロエローション“外出し”でキメる
ヘーマック(フェティッシュ・プラザ)
ホットボンドを中に注入/外に木工ワックス仕上げ
ドキモ(フェティッシュ・プラザ)
たっぷり入れ放題プラン/ホワイトどっぷりかけ放題プラン
ウォーアイニーソ(フェティッシュ・プラザ)
瑠依の中で爆発させる/瑠依にぶっかけてしまう
ソフトハウスNK(フェティッシュ・プラザ)
超必殺孕ませブレイカー/超必殺ザーメンシャワー
ビクビクカメラ(フェティッシュ・プラザ)
高画質フルメガ“中出し”ビジョンでキメる/溜まっていたビクビクポイントを一気にぶっかける
聖イラマチオ教会(フェティッシュ・プラザ)
目の前のおっぱいに悩んでいる
主よ、聖水をお浴び下さい! ザーメン!/主よ、彼女の穢れを清め給え! ザーメン!
聖イラマチオ教会(フェティッシュ・プラザ)
清めの聖水を注ぎ込む/浄化の聖水を振りまく
うらのあな(VIVA!ハッスル・パーク)
白インクをきっちり中に収める/白インクを満遍なくぶっ掛ける
仲田歯科クリニック(VIVA!ハッスル・パーク)
歯磨き粉を練り出す/ホワイトニング液をかける
マツモトヨシコ(VIVA!ハッスル・パーク)
先生の中に精液注射/先生に欲望薬剤をぶっかけ
インフォメーションカウンター
バーサーカーポーション
ウニクロ(VIVA!ハッスル・パーク)
このまま、中に出す/お母さんにぶっかける
インフォメーションカウンター
渡して長者
動物横町(VIVA!ハッスル・パーク)
にゃん子の中に出してあげる/にゃん子の中に出してあげない
インフォメーションカウンター
子猫ものがたり
もっともっと亭(VIVA!ハッスル・パーク)
締めは濃厚クリーム中出しで/トローリチーズで色付け
食行中華(VIVA!ハッスル・パーク)
アツアツ炸麺(ザーメン)を子宮に注ぐ/杏仁豆腐をアナルに入れる
ウェディングピッチ(VIVA!ハッスル・パーク)
婚姻届にたっぷりとハンコを押す/ドレスにホワイトのコーディネートを施す
ディスティニーランド(VIVA!ハッスル・パーク)
綾香さんの中に出しまくる/綾香さんと葉月ちゃんにぶっかけ
メイドのお土産(VIVA!ハッスル・パーク)
このままご奉仕に身を任せる/まだオシオキタイムは終わってない
やり残しがある
メイドのお土産(VIVA!ハッスル・パーク)
もちろんメイド長の有栖ちゃん/未熟なドジッ娘メイド、沙雪ちゃん
インフォメーションカウンター
もうやり残したことはない!!
☆セーブポイント
一葉ちゃんと双葉ちゃんと楽しむ
【一葉&双葉エンド】
☆セーブポイントから
店舗の女の子たちと楽しむ
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

かぎろひ 〜勺景〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

さらさらささら

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

タペストリー -you will meet yourself-

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

満淫電車2

淫らな車窓から

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

Like a Butler

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △