著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

義母散華〜ははさんげ〜

AnimWindows98/Me/2000/XP/Vista800x600
2400円(税込)1Play2時間属性:義母、熟女、寝取り、調教
難易度:62009/3/20発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

美しい義母を父親から寝取るのだ!

実母が不治の病で他界して間もなく、父親が再婚し、義母・華絵と義妹・茉莉絵を新しい家族として迎え入れることになった主人公・古河友則。美しい義母に淡い恋心を抱きつつ、友則は平穏無事な生活を送っていたのだが…。そんなある日、父のパソコンを無断で借りたとき、偶然とんでもない隠しファイルを発見してしまう。そのファイルには、父が華絵に施していた調教内容が記録されており、友則の実母が病に倒れる以前から不倫関係を続けていたことが発覚したのだ。実母を裏切っていた父、そして実母から父を奪った華絵…。この二人を許すわけにはいかない。華絵を陵辱調教し、最愛の人を寝取られる屈辱を憎っき父親に味合わせてやろう!!

©2008-2009 Anim All rights reserved.

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。CGモードは差分1枚ごとに個別登録されるスタイルを採用しており、差分を含む総CG枚数は合計218枚。回想モードに登録されるHは33シーンなので、実質的なボリュームは価格相応って感じかな。エンディングはゲームオーバーを含むと5種類あるが、共通ルート部分が結構重複してるので、テキストの総量はそれほどボリューミーではない。低価格ソフト基準の「普通」レベルだ。

さて、ゲーム内容だけど、義母モノらしい定番イベントをガッチリ押さえ、熟女フェチの期待を裏切らない作品に仕上がってると思う。親父のベットに義母を押し倒しての中出し調教や、父親が視野に入る位置でのコッソリHなど、「寝取り」のツボを押さえたHがたっぷり満喫できたのがGOOD! 終盤まで義母が抵抗し、拒絶し続けてくれたのもポイント高い。やっぱり、嫌がる義母に中出しするってシチュエーションはグッと来ますな! ただ、ちょっと残念だったのは、華絵の下着グラフィック。なんかデザインが地味で、安っぽさがプンプン漂ってるのねん。イベント時の下着はそうでもないけど、立ちキャラが着用してる下着がかなり残念。せっかく色っぽいキャラを描いてるのにもったいない! 熟女は色んな下着を着こなせるキャラなんだから、もっと下着の演出に配慮してほちい。

ちょっと不満に感じたのは下着の描写ぐらい。全体的には非常にそつなくまとまった手堅い作品だ。ラブラブ展開もあれば調教・隷属展開もあり、Hのバリエーションも豊富。自宅でのHに加え、野外露出や和服調教も完備している。義妹の茉莉絵も存在感あってバランスは良好だ。ただ、手堅くまとまってるのはいいけど、期待を裏切らない反面、期待を上回るサプライズもなかったとも言える。エンディングは予想通りの結末だったし、Hシーンも他の義母作品でも見られるような定番路線のHがメイン。本作でしか味わえない「ウリ」となる部分が希薄で、インパクト不足な印象は否めない。王道・定番の良さも認めるけど、プラスαの何かが欲しいなぁ。わき毛ボウボウ熟女、卑猥なセリフ連発熟女、母乳出しまくり巨乳熟女など、個性派熟女が増えてきた昨今、華絵は美人だったけど無個性な感じがしたッス。まぁ、逆にそういう個性的なキャラは好き嫌いがハッキリ分かれちゃうので、平均的美人な華絵が一番良い選択だったのかもしれないけどね。というワケで、ちょっと手堅すぎる部分がマンネリっぽく感じなくもないが、ゲームの完成度は高く十分満足できた作品でやんした。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

エンディングの種類は5つ。二択の調教で何を選んできたかでラストが変化する構成だ。中出し・外出しの選択肢をチェックしながら進めよう。

ゲームオーバー
自室に連れ込む
自室に連れ込む
部屋で待ち伏せる
トイレに押し入る
☆セーブ1
華絵を公園に呼び出す
華絵を大学に呼び出す
聖域エンド
☆セーブ1から
華絵の寝込みを襲う
華絵の買い物を尾行する
望み通りにする(訴えを拒絶する)
中に出す(体にぶちまける)
膣穴に注ぎ込む(体に浴びせかける)
☆セーブ2
茉莉絵の膣穴に射精する
家族エンド
☆セーブ2から
2人の体にぶちまける
隷属エンド
リビングに連れて行く
中に出す(体にぶちまける)
浴室に連れて行く
膣内に注ぎ込む(背中に浴びせかける)
キッチンで襲う
膣奥に流し込む(脚にかける)
言われた通り寝室に行く
膣穴をいっぱいにする(肌という肌に撒き散らす)
華絵を公園に呼び出す
華絵を大学に呼び出す
訴えを無視する(言う通りにする)
そのまま膣穴に射精する(最後は挿れなおして直腸に射精する)
☆セーブ3
2人の体にぶちまける
復讐エンド
☆セーブ3から
華絵の膣穴に射精する

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

かぎろひ 〜勺景〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

さらさらささら

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

タペストリー -you will meet yourself-

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

満淫電車2

淫らな車窓から

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

Like a Butler

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △