著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

シルキーズWindows2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play2時間属性:催眠、孕ませ、凌辱、寝取り
難易度:62008/12/19発売オススメ:☆☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

催眠術を使って犯りたい放題の学園生活を!

©シルキーズ

主人公の佐藤太志は、キモ面でデブ、しかもキツイ体臭のアニメオタクで、学園一の嫌われ者だった。同類のオタク仲間を除き、すべての学生に敬遠され酷いイジメも受けていた。そんなある日、数年ぶりに発明家の父親から小包が届いた。中身は催眠機能を搭載した携帯電話で、誰にでも容易に強力な暗示を掛けることが出来るらしいのだ。最初は半信半疑だったが、隣人の人妻に催眠術を試すと効果てきめん! この携帯電話を利用すれば、今まで軽蔑の眼差しを向けてきた学園のマドンナ達を、思うがままに調教することも可能なハズ……。ヒロイン達の心も身体も支配し、欲望のままに抱きまくろう!!

本作はいわゆる催眠凌辱ゲーで、本来なら口も聞いてくれないような学園の美少女たちに強力な暗示をかけ、恋人というより性奴としての奉仕を強要していく展開となる。催眠術の効果は、BLEACHの藍染惣右介もビックリするほどの完全催眠レベル。記憶の消去や上書きに始まり、深層心理に変態的な性癖を刷り込むことも自由自在。永遠に続く王様ゲーム状態を満喫できるよ! 「オレの臭いヨダレが大好物になる」なんて酷い暗示をかけ、学園のマドンナの口にタンを流し込むような鬼畜プレイも盛りだくさんだ。ただHを強要するだけでなく、「ヒロインをどれだけ汚し尽くせるか?」という部分にこだわってるのがイイね。

©シルキーズ

凌辱のターゲットは女学生に加えて、愛する夫のいる人妻や結婚を控えた女教師も登場するので、寝取り要素を楽しめるのもポイントだ。しかも、主人公は妊娠させることにこだわりバンバン中出しをするので、人妻に自分の子供を孕ませるという極上の背徳感を味わえるのもミソ。好きでもない相手なのに、催眠術で最愛の人のように思い込まされ、中出しをせがみ孕まされてしまう人妻の姿に大興奮だ。しかも、孕ませて終わりじゃないのが本作のエグイところ。孕んでしまった後に正気に戻し、その上でさらに抱きまくる極悪調教も…。まさに心身ともに汚し尽くす催眠調教が楽しめるので、催眠凌辱ファンならきっと満足できると思うよ。

 催眠フェチが喜ぶ演出も手抜かりなし。目が光を失いトロンとする描写もあるし、理性をなくしアヘ顔をさらしHを求めてくる演出もある。個人的にはイッちゃった目が大好きなので、アヘ顔はウエルカムだが、アヘ顔が苦手な人はオプションで演出をOFFにすれば問題ない。こういう好みが分かれる演出に対し、ON・OFFを設けてくれる配慮は嬉しいね。というワケで、全体的にココがダメという点が見あたらない秀作だが、あえてダメを出すとしたらストーリーの整合性だろうか? 本編で一回も調教してないキャラが、完全服従した状態でエンディングに出てきたり、イケメン学生にブスしか愛せないよう暗示をかけたのに、メインヒロインに色目を使うシーンが……。ストーリーの整合性がイマイチな部分があるので、ここら辺をもっと緻密に構成して欲しかったな。不満に感じたのはそのぐらいで、催眠凌辱ゲーとしてはかなり完成度の高い仕上がりだと思う。自分を嫌ってる美少女に子種を仕込み孕ませる快感、そんな背徳的な催眠プレイが大好きな鬼畜プレイヤーにオススメの逸品ッス。内容的には★4個ぐらいが妥当かもしれないけど、原画が拙者のど真ん中だったのでボーナス修正で+1。久々の★5個でござる!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー / DMM

   使い方

 

攻略

幸福に包まれて:唯奈エンド
1日目 唯奈を捜す
唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
2日目 唯奈を捜す
タンを飲ませる
(うがい水を飲ませる)
渚を捜す
膣内に射精する
(身体にぶちまける)
3日目 唯奈を捜す
排泄させてやる
(アナルを拡張してやる)
帰宅する
小百合を呼び出す
口に射精する
(顔に射精する)
4日目 渚を捜す
口内の掃除をさせる
(涎を飲ませる)
唯奈を捜す
ボクのことを聞く
(唯奈が告白するまで続ける)
小百合を呼び出す
5日目 小百合を呼び出す
膣内に射精する
(身体に射精する)
6日目 もう一度寝る
催眠術を使う
7日目 唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
唯奈を捜す
小百合を呼び出す
フェラチオをさせる
口に射精する
(顔に射精する)
8日目 唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
唯奈を捜す
このまま射精する
(胸に射精する)
小百合を呼び出す
肉棒を一気にぶち込む
望みを聞いてやる
(身体に射精する)
9日目 食事をする
唯奈を捜す
☆セーブ1
このまま処女を奪う
小百合を呼び出す
フェラチオをさせる
口に射精する
(顔に射精する)
10日目 唯奈を捜す
もう一度口内に射精する
(次は顔に射精する)
唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
小百合を呼び出す
11日目 唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
唯奈を捜す
失神するまで中出しする
(望みを聞いてやる)
堕ちたマドンナ:唯奈エンド
  ☆セーブ1から
9日目 今までのことを思い出させる
小百合を呼び出す
フェラチオをさせる
口に射精する
(顔に射精する)
10日目 ☆セーブ2
唯奈を捜す
口内に射精する
(顔に射精する)
小便を飲ませる
(さっきかけた暗示を解く)
唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
小百合を呼び出す
11日目 唯奈を捜す
要望を聞いてやる
(身体にぶちまける)
帰宅する
適当に過ごす
12日目 膣内に射精する
(身体に射精する)
13日目 もう一度寝る
ドアを開ける
14日目 唯奈を捜す
もう一度膣内に射精する
(最後は身体に射精する)
これが本当の私:渚エンド
  ☆セーブ2から
10日目 渚を捜す
催眠術で悪戯する
渚を捜す
小便を浴びせる
(小便を飲ませる)
小百合を呼び出す
11日目 渚を捜す
顔にぶちまける
(スカートにぶちまける)
渚を捜す
催眠術で悪戯する
顔に射精する
(口に射精する)
小百合を呼び出す
12日目 膣内に射精する
(身体に射精する)
13日目 もう一度寝る
ドアを開ける
14日目 渚を捜す
様子を伺う
渚を捜す
小百合を呼び出す
腸内に射精する
(お尻に射精する)
15日目 食事をする
渚を捜す
☆セーブ3
晶の前で寝取ってやる
小百合を呼び出す
続けさせる
口に射精する
(顔に射精する)
16日目 ☆セーブ4
晶の好みを変えてやる
渚を捜す
もう一度膣内に射精する
(今度は身体に射精する)
渚を捜す
催眠術で悪戯する
小百合を呼び出す
17日目 渚を捜す
催眠術で悪戯する
渚を捜す
もう一度膣内に射精する
(鈴華に射精する)
本当は両思い:渚エンド
  ☆セーブ3から
15日目 夢だと思わせて処女を奪う
要望を聞いてやる
(今度は身体に射精する)
小百合を呼び出す
続けさせる
口に射精する
(顔に射精する)
16日目 渚を捜す
帰宅する
小百合を呼び出す
挿入してやる
膣内に射精する
(身体に射精する)
17日目 ☆セーブ5
渚を捜す
もう一度膣内に射精する
(要望を聞いてやる)
戻れぬ人妻:小百合エンド
  ☆セーブ5から
17日目 食事をする
帰宅する
小百合を呼び出す
アナルを可愛がってやる
腸内に射精する
(身体に射精する)
18日目 食事をする
帰宅する
小百合を呼び出す
続けさせる
口に射精する
(顔に射精する)
19日目 小百合を呼び出す
☆セーブ6
小百合の心を奪う
要望を聞いてやる
(小百合に奉仕させる)
20日目 食事をする
催眠術を使う
21日目 食事をする
帰宅する
最低最悪の人妻:小百合エンド
  ☆セーブ6から
19日目 催眠術のことを教える
20日目 もう一度寝る
21日目 食事をする
帰宅する
性転換:晶子エンド
  ☆セーブ4から
16日目 よく見ると、なかなかどうして……
適当に過ごす
17日目 食事をする
帰宅する
適当に過ごす
18日目 食事をする
帰宅する
適当に過ごす
19日目 適当に過ごす
20日目 もう一度寝る
21日目 食事をする
晶子を呼び出す
制服に射精する
(顔に射精する)
適当に過ごす
22日目 食事をする
晶子を呼び出す
もう一度直腸に射精する
(望みを聞いてやる)
適当に過ごす
23日目 食事をする
晶子を呼び出す
適当に過ごす
24日目 食事をする
晶子を呼び出す
私のご主人様:姫乃エンド
  本編から始める
1日目 唯奈を捜す
姫乃を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
2日目 姫乃を捜す
口で直接飲ませる
(小便を飲ませる)
薫子を捜す
涎を飲ませる
(口内の掃除をさせる)
膣内に射精する
(身体にぶちまける)
3日目 姫乃を捜す
帰宅する
適当に過ごす
4日目 薫子を捜す
顔に射精する
(口に射精する)
姫乃を捜す
適当に過ごす
5日目 適当に過ごす
6日目 食事をする
催眠術を使う
7日目 食事をする
姫乃を捜す
顔に射精する
(口内に射精する)
適当に過ごす
8日目 姫乃を捜す
姫乃をいかせる
(口の掃除をさせる)
薫子を捜す
ご褒美をあげる
(女性器を舐めてやる)
適当に過ごす
9日目 薫子を捜す
このまま射精する
(胸に射精する)
姫乃を捜す
適当に過ごす
10日目 姫乃を捜す
☆セーブ7
暗示で愛を植え付ける
もう一度膣内に射精する
(望みを聞いてやる)
姫乃を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
11日目 姫乃を捜す
膣内に射精する
(身体に射精する)
帰宅する
適当に過ごす
12日目 適当に過ごす
13日目 食事をする
空ちゃんに来てもらう
14日目 薫子を捜す
☆セーブ8
姫乃を捜す
もう一度膣内に射精する
(口内に射精する)
真実の姿:姫乃エンド
  ☆セーブ7から
10日目 膣内に射精する
帰宅する
適当に過ごす
11日目 食事をする
姫乃を捜す
適当に過ごす
12日目 適当に過ごす
13日目 食事をする
適当に食事する
14日目 姫乃を捜す
姫乃を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
15日目 食事をする
姫乃を捜す
膣内に放尿する
(望みを聞いてやる)
適当に過ごす
16日目 姫乃を捜す
妊娠中毒:薫子エンド
  ☆セーブ8から
14日目 薫子を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
15日目 食事をする
薫子を捜す
もう一度膣内に射精する
(身体に射精する)
適当に過ごす
16日目 薫子を捜す
☆セーブ9
SEXの練習に誘う
薫子を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
17日目 薫子を捜す
催眠術で悪戯する
薫子を捜す
もう一度射精する
(次は身体に射精する)
適当に過ごす
18日目 薫子を捜す
薫子を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
19日目 適当に過ごす
20日目 食事をする
21日目 食事をする
薫子を捜す
二人の夫:薫子エンド
  ☆セーブ9から
16日目 水無月の前でエッチする
帰宅する
適当に過ごす
17日目 薫子を捜す
要望を聞いてやる
(身体にぶちまける)
帰宅する
適当に過ごす
18日目 薫子を捜す
最高のハーレム:全員エンド
  本編から始める
1日目 唯奈を捜す
唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
2日目 渚を捜す
催眠術で悪戯する
渚を捜す
膣内に射精する
(身体にぶちまける)
3日目 薫子を捜す
催眠術で悪戯する
薫子を捜す
涎を飲ませる
(口内の掃除をさせる)
適当に過ごす
4日目 姫乃を捜す
口で直接飲ませる
(小便を飲ませる)
帰宅する
適当に過ごす
5日目 適当に過ごす
6日目 食事をする
催眠術を使う
7日目 唯奈を捜す
タンを飲ませる
(うがい水を飲ませる)
帰宅する
適当に過ごす
8日目 渚を捜す
口内の掃除をさせる
(涎を飲ませる)
渚を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
9日目 渚を捜す
催眠術で悪戯する
渚を捜す
小便を浴びせる
(小便を飲ませる)
適当に過ごす
10日目 姫乃を捜す
姫乃を捜す
催眠術で悪戯する
顔に射精する
(口に射精する)
適当に過ごす
11日目 姫乃を捜す
催眠術で悪戯する
姫乃を捜す
適当に過ごす
12日目 適当に過ごす
13日目 食事をする
空ちゃんに来てもらう
14日目 姫乃を捜す
様子を伺う
薫子を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
15日目 薫子を捜す
顔に射精する
(口に射精する)
薫子を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
16日目 薫子を捜す
催眠術で悪戯する
薫子を捜す
ご褒美をあげる
(女性器を舐めてやる)
適当に過ごす
17日目 姫乃を捜す
催眠術で悪戯する
姫乃を捜す
顔に射精する
(口内に射精する)
適当に過ごす
18日目 唯奈を捜す
排泄させてやる
(アナルを拡張してやる)
唯奈を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
19日目 適当に過ごす
20日目 もう一度寝る
催眠術を使う
21日目 渚を捜す
顔にぶちまける
(スカートにぶちまける)
渚を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
22日目 渚を捜す
催眠術で悪戯する
渚を捜す
適当に過ごす
23日目 姫乃を捜す
姫乃をいかせる
(口の掃除をさせる)
唯奈を捜す
ボクのことを聞く
(唯奈が告白するまで続ける)
適当に過ごす
24日目 薫子を捜す
このまま射精する
(胸に射精する)
薫子を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
25日目 薫子を捜す
薫子を捜す
催眠術で悪戯する
適当に過ごす
26日目 適当に過ごす
27日目 もう一度寝る
ドアを開ける
28日目 食事をする
唯奈を捜す
適当に過ごす
29日目 食事をする
唯奈を捜す
このまま射精する
(胸に射精する)
適当に過ごす
30日目 食事をする
渚を捜す
晶の前で寝取ってやる
適当に過ごす
31日目 晶の好みを変えてやる
食事をする
帰宅する
適当に過ごす

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △