著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

淫辱スタジオ最終テイク〜薄汚ねえシンデレラ

黒雛Windows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:2980円(税込)
1Play4時間属性:凌辱
難易度:6ダウンロード版:2008/5/16発売
パッケージ版:2008/5/30発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

生意気な若手声優を奴隷調教

©黒雛

容姿には恵まれたが、声優としての才能はなく、傲慢な態度を取ることから評判の良くなかった若手声優・柏原恵美莉。ところが、彼女の後ろ盾となっていた父親の経営する声優プロダクションが倒産。父親とその妻は失踪し、恵美莉だけが残されたのだ。それに目を付けたゲーム・ディレクターの主人公は、逆らうことのできない恵美莉に奴隷調教を行っていく。

淫辱スタジオ』シリーズの完結編となる作品。完結編と言っても、このシリーズは1作ごとにキャラクターを一新して、完全に独立した作りになっているので、シリーズということを意識する必要はないけどね。声優を調教するというコンセプト、調教対象が若手声優とベテラン声優の2人という部分はこれまでと共通だ。

ストーリーは非常にシンプルで、これまで父親のコネで仕事をしてきた、生意気な声優を陵辱するというだけのもの。それ以上でも以下でもない。当然のことながら、物語性を重視するプレイヤーには物足りないだろう。ただ、エロを見せるという点に注目するなら、キャラのバックボーンなどの余計なものがない分だけHシーンに集中できるというメリットもある。主人公とヒロインの間に愛が芽生えるなどという展開はまったくなくて、ひたすら陵辱シーンの連続というのも含めて、コンセプトがハッキリしている作品と言えるかな。キャラクター的には、完全に恵美莉がメイン。もう1人の声優である氷室小夜子は既に調教済みのキャラなので、出番は少なめだ。調教シーンも恵美莉との3Pが中心になるので、小夜子が好みという人は注意した方がいいかも。

©黒雛

肝心のエロはどうかというと、これはかなり満足できる内容だった。緊縛、輪姦、レズ、獣姦、露出、アナルと陵辱のバリエーションは非常に豊富だし、それぞれのイベントの尺も長い。コスプレHや孕ませなどもあるので、そうしたプレイが好きな人にもオススメできる。ちょっと残念だったのが、恵美莉が堕ちるのが早いということ。Hが始まるまでは口で色々なことを言うんだけど、いざHが始まってしまうと簡単に感じ始めて大人しくなってしまう。ヒロインが感じるのは良いんだけど、大人しくなるのが早すぎて、調教しているという雰囲気が希薄になってしまった。もうちょっと抵抗してくれた方が楽しめたかもしれない。

この『淫辱スタジオ最終テイク』でシリーズは完結となるわけだけど、まさに完結編にふさわしい内容を持った作品というのが、プレイを終わっての感想。単純にCG枚数を数えても差分抜きで41枚、イベント数は21と、十分なボリュームがあるし、ゲーム性という部分でもしっかりと分岐が用意され、低価格ソフトのレベルを超えていると言っても良いと思う。コストパフォーマンスを考えれば、十分以上に満足できるものだろう。というわけでオススメ度は☆4つ。陵辱ものが好きならプレイして損ナシ。完結編ということで、どうせならこれまでのシリーズで登場した全キャラが出てくるグランドエンド的なものがあっても良かったと思うけど、それはさすがに贅沢というものかな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

どんな調教をするかは三択となっているけど、どれを選ぶかでエンディングが分岐するようになっている。快楽、羞恥心を選ぶとそれぞれに応じたエンディングとなり、中途半端な選択をした場合もそれに応じたエンディングとなる。倒錯を選ぶと小夜子を絡めたハーレムエンドのフラグが立つ。また、中出しを続けると孕ませエンドとなるので、こちらのパターンも回収しておくこと。

だったらその咥内にぶち込んでやる
たっぷりと膣内出ししてやる
子宮でチンポ汁を味わわせる
ご期待通り、口の中に出してやる
情けなんてあったら、こんなことはしない!
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
それは面白い。肛内に射精してやろう
片付けを促す
もっと辱めて羞恥心を刺激してやる
このまま膣内にぶちまける
少し脅しをかけておく
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
危ないなら、尚更膣内射精したい気分
☆セーブ1
ここまで来たら追いかけないと気が済まない
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
徳井の指示通り、膣内射精のボイス収録だ
生意気な口を塞いでくれる
子供も変態になるように、膣内に注ぎ込んでやる!
【恵美莉妊娠エンド】
☆セーブ1から
あんな小娘に振り回されるのは面白くない
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
二人仲良く白濁塗れにしてやる
やかましい小娘を追い出す
《次の選択肢までプレイ》
真っ白に染め上げてやろう
☆セーブ2
隙間なくぶっかけてやる
全身でチンポ汁を味わわせる
制服をドロドロに汚すのも一興だな
情けはともかく、ぶっかけたい気分だな
☆セーブ3
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
孕ませるのはまた今度。ぶっかけてやろう
なんだもう終わりかと煽る
もっと辱めて羞恥心を刺激してやる
身体中を真っ白に染めてやる
愉しみは明日以降に取っておく
顔中にぶっかけて、おとなしくさせる
牝奴隷の身体を精子で染め上げる
もっと辱めて羞恥心を刺激してやる
ぶっかけて晒してやるのも面白い
☆セーブ4
ここまで来たら追いかけないと気が済まない
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
なんだか、ぶっかけてやりたい気分だな
生意気な口を塞いでくれる
そのコスプレ衣装ごと白く染め上げる
精子塗れにして溺れさせてやるか!
【恵美莉奴隷エンド1】
☆セーブ4から
あんな小娘に振り回されるのは面白くない
しなやかな指を精子で汚れさせる
身体を精液まみれにして完全服従させる
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
それよりも、二人まとめて汚してやりたい
生意気な口を塞いでくれる
咥内にぶちまける/一滴残らずぶっかける
子宮にたらふく流し込んでやる/ぶっかけて俺色に染めてやる
【小夜子奴隷エンド】
☆セーブ2から
たっぷりと膣内出ししてやる
全身でチンポ汁を味わわせる
制服をドロドロに汚すのも一興だな
情けはともかく、ぶっかけたい気分だな
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
孕ませるのはまた今度。ぶっかけてやろう
なんだもう終わりかと煽る
もっと辱めて羞恥心を刺激してやる
身体中を真っ白に染めてやる
愉しみは明日以降に取っておく
咥内に流し込んで、とりあえず黙らせる
牝奴隷の子宮を精液で満たす
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
それは面白い。肛内に射精してやろう
あんな小娘に振り回されるのは面白くない
全身にぶっかける
膣内に出して完全服従させる
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
恵美莉の口内へぶちまける
生意気な口を塞いでくれる
子供まで届くようにたっぷりと膣内出し/ぶっかけて、牝奴隷だと再認識させる
【小夜子妊娠エンド】
☆セーブ3から
もっと辱めて羞恥心を刺激してやる
身体中を真っ白に染めてやる
片付けを促す
もっと辱めて羞恥心を刺激してやる
口答えは許さない。容赦なく膣内射精だ
少し脅しをかけておく
もっと辱めて羞恥心を刺激してやる
堕ちた祝いに、たっぷりと飲ませてやろう/堕ちた祝いに、たっぷりとぶっかけてやろう
ここまで来たら追いかけないと気が済まない
口と膣内に注いでやる/ぶっかけてやる
【恵美莉奴隷エンド2】
☆セーブ3から
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
孕ませるのはまた今度。ぶっかけてやろう
片付けを促す
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
なんだか、ぶっかけてやりたい気分だな
少し脅しをかけておく
恵美莉をもっと快楽に溺れさせようか
☆セーブ5
まだ、アナルが残っていたな
このまま肛内に出す/牝奴隷らしく、身体中を精液で化粧してやる
ここまで来たら追いかけないと気が済まない
口いっぱいにぶちまけてやる/顔中にぶちまけてやる
【恵美莉奴隷エンド3】
☆セーブ5から
獣姦プレイもオツなものか
犬の精液で、絶望を味わわせてやろう/膣内に出すのは、後で俺が犯すときに気色悪いな
気付け代わりに、口に出してやる/気付け代わりに、ぶっかけてやる
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ5から
吊してじっくり鑑賞してやるか
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ3から
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
それは面白い。肛内に射精してやろう
なんだもう終わりかと煽る
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
二人仲良く白濁塗れにしてやる
愉しみは明日以降に取っておく
顔中にぶっかけて、おとなしくさせる
牝奴隷の身体を精子で染め上げる
小夜子を交えて倒錯の世界を見せよう
ここまで来たら追いかけないと気が済まない
恵美莉に全部飲ませてやる/二人仲良く精液塗れにしてやる
恵美莉の望み通り、膣内射精だ/小夜子の望み通り、仲良くぶっかけてやる
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △