著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ハーレムホスピタル

桃フェロWindows98/98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:2980円(税込)
1Play2時間属性:ハーレム、処女
難易度:1ダウンロード版:2008/3/7発売
パッケージ版:2008/3/21発売
オススメ:☆☆(低価格)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

入院生活はハーレムだった!?

急性のウイルス性胃炎で授業中に倒れてしまい、病院に運ばれて入院することになってしまった主人公の鵜飼耕史は、入院した病院で年上の幼なじみ恵と再会する。恵姉ちゃんに頼まれて買い出しをした耕史は彼女の部屋に誘われて胸を触らされるのだった。つき合っている早苗さんに申し訳がないと思いつつも、わがままで強引な恵姉ちゃんに誘惑されてHして処女を奪ってしまう。しかし、その現場を早苗さんに見つかってしまった。怒られると思った耕史の予想に反して彼女はキスをしてくる。内心では怒っていた早苗さんは恵を縛り、オシオキとして恵の目の前でHを求めてきたのだった。耕史の童貞を恵に奪われて悔しがりながらも自らの処女を耕史に捧げ、恵に見せつけるようにHをしながら「あとで三人でしましょう」などと口にする早苗さん。その言葉通り3Pをすることになり、さらに早苗さんは「三人でこれからもセックスしましょう」と言い出すのだった……。

まあ、病院ものだと最近のお約束になりつつある間違いだが、不勉強なシナリオライターが看護師を看護士と書いているのはこの作品も同様だ。看護士は看護婦と対になる男の職業名であるわけで、この文字を見るだけで「このヒロインは男なのか!?」となるわけで非常に萎えるんだよね。これまでも『新妻×義母(オクサマ×オクサマ) 〜花嫁は女子校生〜 第2巻』『孕ら☆ハラっ!! 〜中出し学園せ〜かつ〜』『新妻×新妻×新妻!?〜私が妻ですっ!』のレビューで指摘してきたことなんだけどまた書くことになるとは……ねぇ。もう呼称が変わってから本作発売の時点で6年が経過しているのに未だに間違えているだなんてマジで最悪だ。エロゲーで男女で異なる職業名を間違えているだなんて致命的でとんでもないことだと思うよ。精進してほしい。

COPYRIGHT © MOMO-FERO ALL RIGHTS RESERVED.

話のほうは耕史をめぐって女同士の熱い戦いが繰り広げられるというものだ。嫉妬から競うようにHを求めてくることになるのでハーレム感がたっぷり楽しめると思う。恵と早苗だけでなく、かつてのクラスメイトで看護学校から実習に来た可奈も参戦してきて賑やかになる。可奈も処女だ。抜け駆けなしとの約束もあってないがごとしで、3人の女性に迫られるというものになっている。タイトルに偽りなしで、すべてのシーンで主人公が2人以上を相手にするのが特徴といえるだろうか。ハーレム好きな人にはたまらないシナリオ構成ではないかと思う。ただし、舞台が病院内と限られているのでHシーンのシチュエーションには制約があるのは気に留めておいてもらいたい。

システムのほうをチェックしてみると、バックログもスキップも快適なもので特に問題となるようなことはない。謎設定としてはFPSリミッタがあり画面の書換上限を20/40/60fps(Frame Par Second=秒間描画枚数)に指定できるというのがある。3Dでもないのに謎な設定だ。気付かなかったが、どこかにDirect3Dを使った演出でもあったのだろうか? インターレースという設定も意味不明だ。ダウンロード版でプレイしたが、付属の説明書にはこれらの項目に満足のいく説明はなされていない。開発側にしか意味の通じない不親切な設定項目となっている。また、おまけのほうでは、CGモード枠は100個であるが枠は差分枚数込みなので、基本では34枚だ。しかも残念なことに回想モードは本作品に存在しない。というか今どき回想モードがないなんて……と思う人のほうが多いんじゃないかと思う。購入検討をしている人は回想モードがないということを判断材料に織り込んでおいてほしい。

ハーレム好きな人はとりあえず買っておくべきタイトルのような気がする。この先はわからないけれど、現状ではHシーンがみな3P以上のみという作品は珍しいしね。個人的には眠っている理奈のそばで姉の可奈とHしているシーンがツボだったかな。目が覚めて興味津々に姉のHを見ているシーンは印象的だった。残念ながら理奈とのHは作品中にないけどね。スパイスとしてよかったということなり。看護士っていう致命的な誤りがなければいい作品だったと思うのになぁ。その一点で自分は最後まで醒めたままプレイするハメになってしまったよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

シナリオのテキスト量に比べて意外なほどに選択肢の数は少ないので、コンプリートはそれほど難しいものではないだろう。一応チャートを用意しておくので必要な方はどうぞ。最初の選択肢が出現するまでが長いため、チャートでは最初の選択肢でセーブをするようにしてある。

☆セーブ1
恵姉ちゃんの部屋にいく
【恵END】
☆セーブ1から
一階で飲み物を買う
☆セーブ2
可奈ちゃんにお願いする
【可奈END】
☆セーブ2から
我慢する
☆セーブ3
早苗さんを選ぶ
【早苗END】
☆セーブ3から
決められない
【ハーレムEND】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △