著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ぶっかけ!! 〜先輩はミルクまみれ〜

もーにんぐWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2980円(税込)1Play2時間属性:女子校生
難易度:2ダウンロード版:2007/10/19発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

予算確保のために淫らな競争が……

新入生の主人公・八名太郎は生徒会の会計職を引き受けてしまったチャレンジャー。この学園の会計職は、生徒会の予算配分における対立を折衝する胃が痛くなるような危険な職だったのである。よりによって、文化部と体育会の対立がかつてないほど激しい時期に生徒会会計となってしまった太郎は、予算をいち早く知り手を打ちたい文化部代表の薬子と体育会代表のミドリを相手に壮絶な日々を過ごす羽目に……。両陣営の代表者が犬猿の仲である上に、接待のつもりでHをしてくる。だが、実際には接待とは名ばかりで、両陣営の代表者が己の欲望を満たすために拷問のように搾り取っていくため、太郎は凄惨な日々を堪え忍んで過ごしていた。ところが、暗黙の了解だった(?)一線を踏み越えて、太郎の筆おろしをミドリが行なったために淫靡な底なし沼へと引きずり込まれているのでありました……。

© モーニング

2人の先輩方に犯られまくる逆レイプものというある意味レア気な作品です。本作のシナリオのかなり以前から争っていた薬子とミドリは、ゲーム開始直後からすでに目的と手段がすでに入れ替わっている状態で、予算を早く知りたいというのは二の次で太郎を自分のモノにするほうが優先みたいになっている感じ。ミドリさんは「童貞、ゲットっ☆」とかいって襲ってくるし、薬子さんは対抗してアナル処女を捧げてくるし、明るいエロコメディといったところかな。

© モーニング

物語の本番は曾祖父と会ってから。仏教研究をしていた曾祖父からもらったアヤシげな飲み物を飲んだら精力絶倫になってしまうんですよね〜。これまで犯られっぱなしだった太郎が反撃に出るとゆ〜展開になります。どういう風にストーリーを展開させていくのかと思っていたんだけど、このあとは絶倫パワーで犯りまくってメロメロにするというご都合主義全開のおかずゲーならではの美味しい話が続いていくのでありました。そのままエンディングまで絶倫パワーで押し切る勢いの突っ走っていく潔さは変なものを混ぜられるより悪くないかな。ドリンクを飲んだ後は休憩なしに怒濤のラッシュでエンディングへ突き進む感じだ。勢いとノリで突き進むから、低価格ソフトではテキスト量に期待するという人には微妙かも?

システム面では驚愕させられる起動時強制フルスクリーンというのがあった。今どきそんな作りってほとんどないから「マジかよ〜」と驚かされちゃったかな。ほかにもメッセージWINDOW内にテキストが表示されているシーンと、ビジュアルノベル風に全画面に(倍ほどの大きな文字で)テキストが表示されるシーンがあって戸惑わされた。それ以外では既読以外はメッセージスキップができないようなのが気になったけれど、ほとんど1本道のシナリオであるため、実際のプレイではそれほど影響しないんじゃないかな。CGモードは44枠あり、シーン回想は薬子が9種類、ミドリが9種類、3Pが7種類となっているので、そこそこCGとシーン的にはボリュームがある。

個人的にはちょっと展開が急すぎるような気もしましたが、シナリオ的に自然な流れなので低価格ソフト特有の総ボリュームにおける配分でちょっと気になる部分があるかもというだけの話ですね。後半はともかくとして、前半は犯られるだけというのが好みに合わないのでお薦め度がイマイチになっていますが、それもありというのであれば+1してもいいかもしれません。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

   使い方

 

攻略

とりあえず2回プレイすればCGと回想をコンプリートできるようだ。エンディングは通常のとバッドエンドの2種類といったところ。それほど難しいとは思わないけれど一応チャートを掲載しておきます。メチャクチャ眠い状態で作ったチャートなので、万一ミスがあったらごめんなのです……。

薬子
薬子さん制服を半脱ぎにして
ミドリさん極ミニブルマ履いて
薬子さん軍服風のあれ着て
ミドリさん改造競泳水着着て見せて
薬子さんノーパンチアリーダー姿お願い
ミドリさん前貼りバレー部員姿よろしく
【エンディング】
ミドリ
ミドリさん極ミニブルマ履いて
薬子さんノーパンチアリーダー姿お願い
ミドリさん前貼りバレー部員姿よろしく
薬子さん制服を半脱ぎにして
フィニッシュ!
【バッドエンド?】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △