著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

魔法戦姫エンジェル☆ナナ

TRUSTWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:4800円(税別)
パッケージ版:6800円(税別)
1Play1時間属性:魔法少女、凌辱、輪姦、孕ませ
難易度:42007/10/5発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

刺客として送り込まれた女魔術師たちを調教せよ!

©TRUST

絶大な威力を誇るが、先天的な才能を持つ選ばれた者にしか使えない魔術。一方、魔術に比べ威力は劣るが、複雑な術式を修得すれば誰にでも扱えるのが呪術。そのため、呪術を修得し、悪用しようとする者が後を絶たなかった。そこで、魔術師たちは秘密組織を結成し、呪術師たちを根絶しようと動き出すのだった。主人公の藤井修輔は、呪術の書を研究し呪術師の力を手に入れていた。その存在をかぎつけた魔術組織は、3人の女性魔術師たちを修輔の通う学園に送り込んできた! 呪術の力を駆使し、強力な魔術師たちを返り討ちにできるだろうか?

このゲームは、呪術師(主人公)VS女魔術師の対決を描いた物語だが、初回は平和な学園生活ルートしかプレイできない。選択肢は一切なく、一瞬「これで終わりかよ!」と突っ込みを入れたくなったが、2巡目から選択肢が追加され、女魔術師との壮絶なバトル&凌辱シーンが楽しめるようになり一安心。でも、2巡目からは学園生活的な描写がほとんどなく、誰と戦うか選び、戦闘と凌辱を繰り返すのみ。かなりスピーディーな展開となる。個人的には初回プレイしたときの学園生活の描写と、凌辱イベントをうまく絡めた方が良いのでは?って思いながらトゥルーエンドを迎えたのだが……。しかし、最後は「なるほど!」というオチが用意されていて、初回にHがないルートを強制プレイさせたり、2巡目以降の戦闘と凌辱ばかりになる偏った構成に意味があったことを悟らせてくれるのねん。正直、「魔女っ娘を犯すだけの一本道の抜きゲー」と思っていただけに、イイ意味で裏切られた感じ。

©TRUST

肝心なHシーンだけど、こちらも個人的にかなりツボでござった。呪術を使ったエグイ責めが充実しており、極太触手やスライムを使ったネチネチした責めに生唾ごっくん。術に頼らず自分自身で凌辱するシーンもバッチリ用意してるので、Hのバリエーションは十分満足度できると思う。好みが分かれる部分としては、孕ませたヒロインを責めるとき、腹部を蹴るようなバイオレンスな描写があることかな。情け無用な責めっぷりに、ちょっと引いちゃう人もいるかもしれない。ヒロインたちの精神をぶっ壊すための調教がメインなので、逆にダークな鬼畜調教が好きって人なら、むしろ大歓迎だろうね。連続中出し時のヒロインたちの反応も丁寧に描いているので、孕ませフェチな人も満足できると思うよ!

スピーディーな展開と濃厚なエロ。それでいて結末もしっかり描かれているので、DL版4800円という価格を考慮すると、満足度はかなり高いと思う。個人的にやや気になったのは、BGMがちょっと好みに合わなかったことぐらいかな。なんかピロピロと軽い感じの音がチープに聞こえて…。まぁ、肝心要の女性陣の音声は演技力も含めバッチリなので、大きなマイナスポイントにならないっしょ。露出の高いコスチュームや、日焼け跡の眩しいペタ胸魔法少女、ムチムチ巨乳ヒロインなど、マニア心をくすぐるキャラ設定も魅力的でGOOD! 抜ける魔法少女ゲーをお探しの人に是非!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

特定エンドを見ると選択肢が追加されていくシステムを採用しているので、順々にストーリーを追いかけていくプレイスタイルが基本となる。ナナとサラの調教順序を入れ替えるパターンなどを制覇していけば、自動的にルートが開けていくので、難易度そのものは高くない。あと、チャートはエンディング優先なので、CGモードで漏れが発生する。回想モードでHシーンを再現し、精液量を調整し登録し直そう。

END with first oblivion
※初回プレイ時は選択肢なし
END with Dreaming I
1人ずつ戦う
ナナ
1人ずつ戦う
1人ずつ戦う
☆セーブ1
監禁しない
じっくり犯す
他人に任せる
END with attainment
☆セーブ1から
監禁する
一気に挿入する
自分でする
END with happiness
1人ずつ戦う
サラ
もう少し検討する
ナナ
END with sacrifice
1人ずつ戦う
ナナ
もう少し検討する
サラ
END with oblivion
もう少し検討する
ナナ
CG回収プレイ
もう少し検討する
サラ
END with NANA
1度に3人と戦う
☆セーブ2
ナナ
END with SALA
☆セーブ2から
サラ
END with Dreaming II
☆セーブ2から
両方無視する
END with oblivion
学園に行く
END with Magical Arms
もう少し部屋にいる
1度に3人と戦う
このままでは終われない
CG登録
※回想モードAYAMEの上段、右2番目後背位凌辱再生
精液が付着している状態からスタートを確認

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △