著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

孕ら☆ハラっ!!〜中出し学園せ〜かつ〜

スワンアイWindows2000/XP/Vista800x600
8800円(税別)1Play4時間属性:孕ませ、ボテ腹
難易度:32007/6/29発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

欲望のままに中出しして孕ませちゃおう

部活を作ろうとした主人公の克也は、幼馴染みで学生指導会長の夏姫に申請を却下されてしまった。それもそのはず。克也が作ろうとしていたのは性感倶楽部。男の素晴らしさと快楽を女生徒たちに教えていこうというものだ。どう考えても学園でそのような部活動が認められるわけもない。逆恨みで朝礼で挨拶をしようとした夏姫を裸に剥き、同好会として活動を始めることを宣言した克也とその悪友2人。それに対し、夏姫は性感同好会を潰すための組織を作り復讐することを誓ったのである。かくして学園を舞台に熾烈な戦いが始まるのだった。

© 2007 SWAN EYE

本作に登場するヒロインは、負けん気の強い幼馴染みの夏姫、脳天気で巨乳チアガールのひより、マッドサイエンティストで何をするかわからない危険な舞子、ドジっ娘の未来、武道家の葵の5人だ。なかなか個性的なキャラが多く、ストーリーを盛り上げてくれる。タイトルがタイトルだけに、ヒロイン全員に腹ボテのHシーンが用意されており、妊婦マニアにはたまらない作品だといえそうだ。もちろんハーレムエンディングもあるので、ヒロインをみんな一緒に孕ませたいって人の願望に応えてくれる。惜しむらくはヒロインとの会話が少ないこと。もっと彼女たちの魅力を引き出せたんじゃないかと思い少々残念かな。

© 2007 SWAN EYE

このゲームをひと言でいえばバカゲーだ。夏姫に「協力しないと部費を0にする」と脅されて渋々と対性感同好会同好会に参加することになる4人の女のコたちがかわいそうな気も……。作戦会議(?)では夏姫の方針がコロコロと変わり、悪の首領といった感じで命令している夏姫がいい味を出していると思う。ストーリーは全編を通じてドタバタのコメディという感じだ。夏姫のルートだと、学園内では過激な方針を述べているのに放課後克也と一緒に帰っているあたり、2人の痴話げんかにまわりの人が巻き込まれているようにも見えるかも。ヒロインたちと序盤でHしたあとは、なかなかHシーンが登場しないのでエロについてはかなり焦らされる感じだ。

© 2007 SWAN EYE

立ちキャラの顔の上に(((((;゚Д゚))))))とか顔文字が乗ったりするのはコミカルな演出だと思ったが、プレイヤーによっては嫌がる人もいそうだね。それにしても、舞子の紹介で「化学兵器の開発にかけては、NASAからスカウトが来ているほど優秀」っていったい!? 化学兵器がNASA? 意味不明っす。NASAは非軍事の宇宙・航空 関係の研究・開発機関なのになぜに兵器でNASAが出てくるのやら。あとは、看護婦が看護士となっているのがダメかも。看護士(男性の職名)と看護婦(女性の職名)が看護師に統一されたわけで、看護士なんて見るとへなへな〜って気分になってしまうのよ。まあ、これはMicrosoftにも一因があるんだけどね。IMEの辞書には看護士しか登録されていないから。ATOKなら大丈夫なんだけど。

ゲームのシステムはコマンド選択とマップ移動の併用タイプ。マップ上の各移動場所にカーソルを当てると、そこにいる女のコが表示されるので移動でハズレがないからプレイするのは楽。ただ、プレイする上で困るものとして、メッセージスキップ機能があげられる。未読部分を強制的にスキップする機能はなく、その上で各ヒロインのルートへ分岐後にはシーンの使い回しだが未読として処理される部分があり、すでに見たことのあるシーンを飛ばしたくても飛ばせない。おまけのほうをチェックしてみると、CGモードは80枠あり、シーン回想は夏姫が11種類、ひよりが8種類、舞子が6種類、未来が5種類、葵が6種類、その他が6種類となっている。

コメディ好きで孕ませも好きという人にお薦めしたい作品ですなぁ。すべてのHシーンというわけではないがアニメーションするし、ボテ腹が揺れ動くのは孕ませ属性持ちには魅惑的だと思う。まあでも、個人的に気になった点もある。すでにお腹が大きくなってきてから妊娠検査薬を使うひよりは彼女らしいというか、そこまでボケボケはいくらなんでもないだろうからおかしな話というか(笑)。プレイしていて「なんじゃ?」とか思ってしまったッス。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

作品のタイトルからわかるように、出現する選択肢で中に出ししていく必要がある。そのため併記してある選択肢はQ.SAVEして左側を選んでシーン終了まで進め、CGを回収したらQ.LOADして右側の選択肢を選んで進めるようにしてほしい。各ヒロインは目的の娘を追いかけ続けていれば攻略が可能なので、それほど難しくはないだろう。引っかけとして未来に変装した夏姫が序盤にいることには気をつけないといけないが。なお、ハーレムは一通りヒロインのエンディングを見ていないとルートに入ることができない点に注意が必要だ。BADENDは寝取られなので、寝取られは好きじゃない人は見ないほうがよいかも。CGやシーンの回収に影響しないので見なくても大丈夫だ。

☆セーブ1
幼馴染みの夏姫
☆セーブ2
性感同好会本陣
外に出す/中に出す
園長室
音楽室
学生指導室
体育館
廊下
保健室
やっぱり夏姫かな
【夏姫END】
☆セーブ1から
巨乳のひより
グラウンド
学生指導室
外に出す/中に出す
更衣室
体育館
学生指導室
更衣室
グラウンド
ひより以外ありえないね
【ひよりEND】
☆セーブ1から
天才の舞子
科学室
体育館
科学室
外に出す/中に出す
科学室
科学室
科学室
性感同好会本陣
舞子の水着も萌える
【舞子END】
☆セーブ1から
可憐な未来
音楽室
音楽室
グラウンド
音楽室
外に出す/中に出す
音楽室
音楽室
廊下
未来がいいな…
【未来END】
☆セーブ1から
武闘派の葵
体育館
グラウンド
体育館
更衣室
性感同好会本陣
外に出す/中に出す
体育館
更衣室
スポーティな葵だろ
【葵END】
☆セーブ1から
全員
【ハーレムEND】
☆セーブ2から
園長室
園長室
園長室
園長室
園長室
園長室
☆セーブ3
園長室
やっぱり夏姫かな
【BADEND】
☆セーブ3から
保健室
やっぱり夏姫かな
【夏姫女王様END】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △